いいかげんサイトデザイン変えるヽ(`Д´)ノ

今のサイトデザインにしてから、1年と4ヶ月、もうすぐ5ヶ月。
いい加減飽きてきたよ、このデザインにも。
(シンプルで気にいってはいますが)

細かい機能追加もしつつ、まずはサンプルサイトを作るかな 

16:00頃追記

ひとまず、小粋空間さんところの、テンプレート導入で衣替え。
色は明日あたりに変更かけてみるか。
既存コンテンツとの兼ね合いもあるからなぁ。

17:20頃追記

3カラムのリキッドスタイルに変更。
細かい修正続く

22:00頃追記

色をとりあえず変えてみた。
ちょっと目が痛い(;´Д`)

23:20頃追記

やっぱ色変えよう・・・オレンジ系がいいかな。
ひとまず今日はこのへんにしといて、続きは明日!

  • 怪しい通りすがり

    極彩色で目がちかつきます><;

    今までのは軽くて見やすくて良かったと思うね