カウンターを変えてみる

今まで、ofuda.ccのカウンターを使っていたけど、
00820400.gif

どうも取りこぼしをしてるようなので、自鯖に置くカウンターに変えてみた。
自前データは、以前から取っているので、データをそれを使うことにして、表示部分を探してみると、山本亭さんのところのRO見たいなカウンターが面白そうだったので、設置してみたお。

が、動きが怪しい。
トップページに設置してあるのは動くけど、アーカイブファイルからみると動かない。。。
どうもパスの問題っぽいなぁ。

トップページのは、ROみたいなカウンターにして、別のところはまた別のにしよう・・・

ってよく考えたら、べつにトップページ以外にカウンター要らない気がしてきた。
というわけでトップページ以外は外すことにする。

で、トップページのカウンターは、キャラクターがランダムで選ばれるように修正。
(現在、10通りのキャラクターが攻撃するお)

Firefoxだと動いたり動かなかったりで、、、、ナゾイな