ドライブ奇行予

GWの関係で、当初の予定より遅れるもよう。
GW前に納車されることは確実になくて、GW明けてさらに1週間かかるっぽい。

つーわけで、納車まで3週間ぐらいあるわですが、ドライブ封印は精神的にきついなぁ。
なので、やっぱどっかにドライブに行こうかと思っている次第。

巷の噂によると(どこの噂だw)、会津のほうはソースカツ丼が発達しているとの情報が。
発達してるってことは、当然のことながら大きくなってたりするんじゃないかと、想像してみる。
北の方向にいくなら、会津かな。

西に目を向けると、東伊豆の宇佐美あたりにある海鮮丼が気になっていて、タイミングが合えば行きたいなぁーなんて思ってるんだけども、東伊豆を通るときは、いつも夜中か早朝だったりして、、、ね。
GW中は、えれー渋滞にはまる危険性が高いから、GW中は外したいところ。
行くならGW明けかな。

東だと、選択肢は千葉県しかないわけだけど、銚子とかかなぁ。
あとは勝浦あたりが美味しそうな魚に出会えそう。

ま、お財布の関係でどこにも行かないかもしれないが。・゚・(ノД`)・゚・

  • 勝浦でなくて千葉県などかかる
    りこたんは、美味しそうな会津かなとか大きく東伊豆と、美味しそうなあととか美味しそうな
    選択肢と、海鮮丼とかを発達しなかったよ。