メイドの執事ですか 執事喫茶Swallowtail

サイトチェックをしていたら、某婦女子様のサイトBabyleafのネトゲ日記で執事喫茶が紹介されてました。
執事喫茶Swallowtail

そーいや昨日、しのたんもそんなこと言ってたっけ。
サイトのメニューなんか見てみると、高級紅茶がずらり勢ぞろい。
当然、執事なんだからティーの美味しい入れ方ぐらいは熟知しているね、きっとw

しかし、メイド喫茶だと「ご主人様」と呼んでくれるけど、執事喫茶ともなるとなんて呼んでくれるんだろ?
「お帰りなさいませ、お嬢様」と「お帰りなさいませ、奥様」 ではうん百倍も差があるわけですよ。
男の人だったら、「お帰りなさいませ、お坊ちゃま」か「お帰りなさいませ、旦那様」ぐらいになるのか。

お嬢様気分でさっそうと入店したら、奥様よばわりされた日にゃ
「お下がりなさい!」ぐらい言ってあげないといけないなwww

猛烈な勢いで予約しちゃおうかと思って、案内を見ていたら
当屋敷内は全面禁煙とさせて頂いており、喫煙席はご用意しておりません。

本当にありがとうございました。 

  • 執事喫茶キタコレ!!!!思ったより本格的っぽいですな。
    利用制限時間の10分前になると
    「そろそろ乗馬のお時間です」
    ってお声がかかるらしい!すごい、萌え。

  • rico

    いくかい?
    禁煙ってところに抵抗感が(;´Д`)

  • 禁煙でも時間制限あるし1時間くらいで出てきちゃいそうだしだいじょぶでね?
    と非喫煙者が言ってみる( ´ω`)
    ネタ的には内部撮影禁止なのもネックだけどね。。。