レースシムが届いたけど・・・

夕方、黒猫さんがお荷物を届けてくれたので、さっそくインスコ&プレイ。

が、なにかが怪しい。

まず、TOCA3RDをインストール試みたんだけども、インストール途中でAntiなんとかとかいうプロセスが走って、そいつで止まる。そのプロセスを殺してみると、インストール自体は完了するんだけど、いざゲームを始めようとして、レース開始というところで、ゲームが落ちる。
遊べない(;´Д`)

落ち方からして、ドライバの問題の可能性もあるんだけど(今、84.25オブ最適化バージョンが入ってる)、インストールに失敗してる可能性も高いしなぁ。
これは困った。

仕方がないので、TOCA3RDはおいといて、FIA GTRのほうをインストール試みると、こっちはあっさり完了。いざ起動っつーところで、CDプロテクトのチェックで躓く。。。
ディスクを読んでるみたいなんだけども、ずーっとアクセスランプが点りっぱなし。それどころか、デスクトップが反応しなくなるという悲しさ。

これは、オブを先にどうにかしろってことだろうか・・・
12,000円払ったのになぁ(´・ω・`)