一澤信三郎帆布がオープンしましたよ

旧一澤帆布である、一澤信三郎帆布がオープンしたようです。
従業員のメッセージhttp://www.ichizawahanpu.co.jp/message/060406.html
店舗は旧店舗の斜め前、道路を挟んだ反対側。

さっきもニュースでやってましたが、旧店舗のほうはまだ休業中。
それどころか、従業員も確保できていないようです。
旧ブランド存続できない悪寒。
新ブランドのほうは出足好調のようで、開店前から店の前には行列が出来てました。
(マスコミもいっぱいでしたが)

つーか、超お店に行きたいんですが、、、、
京都遠いなぁー、、、気合入れないと、ちょっと行けないよなぁ
ど、ドライブがてらに行けたら行きたいな。

  • お!信三郎さんのほうオープンしたのだね。
    京都は確かに遠いけど、いってみたいもんだ。
    ていうか旧一澤のほうではかばんのほかにエプロンがあるらしかったので
    新ブランドでもあったら激しく欲しい。

  • rico

    新ブランドと言っても、あのタグだけが違うみたいで、商品自体は、従来と同じっぽい。
    だから、エプロンもあるんじゃなかろうか?

  • そうなのかあ~旧製品のタグを貼り替えてるだけなのかな?
    なんにせよほっすぃーねえー。。。

    あっあとリトルカブは盗まれるから気をつけてね!!