西武ライオンズが好調です!

表題の通りです!
このままの好調が長く続くと、とってもうれしい(*´д`*)

このところの野球は、私にとっていいことばかり。
WBCでは日本がチャンピオンになるし、
春の甲子園では、ヨタ校(横浜高校のことね)が優勝するし。

話を西武に戻すと、今日も勝ってこれで5連勝で、SBとならんで首位です!
打線が好調なのもいいんですが、卒のない西武らしい強い野球が帰ってきた気がします。(それがつまらんという人もいますが)
また活躍している選手がいい。
若い選手が活躍していて、未来も明るいですよ。

今年こそは、「え、プレーオフ出るの?勝率5割切ってるチームが?」とか言われないように、ぶっちぎってパリーグ制覇、日本一、アジアチャンピオンに!!