車のメンテナンスは出来る限り自分でやりたいものです

車を買い替えるにしたって、いろいろいじって見たい。
とは言うものの、自分で何かしたことあるか?と言われても、ナビとオーディオを結線したぐらいなものです。

ちょっとした作業で、Dラーやオートバックスにお金取られるのは癪に障るので、自分で出来る(出来そう)なことは自分でしたい!まずは勉強からするか!
そう思って、お勉強のテキストを買ってきました。


光で遊ぼう!LED電飾&蛍光灯―電子工作が初めてでも作って学べる
光で遊ぼう!LED電飾&蛍光灯―電子工作が初めてでも作って学べる


はじめてのPIC電子工作
はじめてのPIC電子工作

私は何を作る気なんだ・・・_| ̄|○

なんだ?この本読んで、車の中を青色LEDで埋め尽くせとでも言うのか???まるで
EA : Need for Speed2 より

じゃないですか

そんな車はずかしくて乗れません。。。
まぁーなんにせよ、役立つかわからんけど勉強してみるか。
こう見えても、工学部卒ですからね。昔取った杵柄でなんとかなるべそ。

追記の追記
こっちの本買えばよかった_| ̄|○
愛車をかざる – LEDイルミネーション