Dラーへひやかしに行ってみた

もう買う車は決めていて、オーダーも通しているんだけど、
なんか営業の人の対応が遅くて、試乗の予定がのばしのばしになっていたディーラーがあるんだけど、そこの試乗に暇ついでにいってきた。

 そのディーラーってのは、トヨタ カローラなんだけども、試乗車はカローラ フィルダーです。
用意されていたグレードは、Sだったかな。
試乗した感じだと、エンジン非力だし、パワステはいってないの?ってぐらいハンドルが重いし、妙な突き上げ感を感じる足回り。
買うとなれば、Zエアロツアラーになると思われるんだけども、
やれ、足回りをTRDに、エアロくっつけーの、タイヤを215/40/17Rとかして見積もりしてもらったら300万近いお値段に(;´Д`)

カローラに300万円も払ったら馬鹿呼ばわりされます。
本当にありがとうございました。