Let’s 整骨院

あんまりに腰が痛いので、親の紹介で整骨院に行ってきた。
その整骨院、まだ出来たばっか(先月開業)なんだけど、なにやら評判がいいらしいということで、予約すると午後6時15分に来てください、と。

腰痛いのに自転車で行ってみると、開業したてということで清潔感イパーイの整骨院。
が、出てきた受付の人がえらいおじいちゃん。。。大丈夫か?
で、問診表みたいのを書いて待つこと5分。
通された先にまっていたのは、受付をしてくれたおじいちゃん。

ん、一人で切り盛りしてるのか!?
けっこう人入ってるようだけど、、、、大丈夫かね?

特に気にしてるそぶりを見せずに、まずはウォーマーで腰を暖めるところからスタート。
10分ぐらい暖めたあと、マッサージみたいのを丹念にしてもらう。
最後に湿布を張ってもらって今日は終了。

そしたら、アラ不思議。
だいぶ痛みは引きましたよぅ!
やるな、おじいちゃん。

おじいちゃんいわく、通院間隔はあけないほうがいいそうで、明日また行くことになりました。
支払い額:1000円也
保険が利くってすばらしい

追記:なので明日の予定はキャンセルです。すまぬね(ノД`)

  • ゆ。

    その手で保険きくのは珍しいですね。(ノ∀`)