本日納車

やっと新車が納車日を迎えました

午前中に今までの車をDラーに持っていって、カーナビ取り外し作業を開始。オーディオの設置とかの作業で、だいぶ時間がかかるみたいなので、一旦営業の人に家まで送ってもらって、自宅待機。

夕方6時ごろ、営業の人が「作業完了しました」ということで、お迎えに来てもらって(あしがないから、当然と言えば当然だけど)、なんやかんや説明をうけて夜8時ごろ開放。

普通、Dラーでガソリン満タンぐらいはサービスしてくれると思うのだけど、必要最低限の7Lしか入れてません、と。。。。
いくらガソリンが高くなってるからといって、ガソリンぐらいは入れておいてほしかったな・・・

で、近くのGSでガソリン(廃屋)入れて、ひとまずお家へ帰ることに。

が、慣れない車だから気を使うし、なんだかんだでものすごく疲れたんで、本日予定していた写真撮影会は延期の方向で。
>参加予定者
すまぬ!

ひとまず、新車に慣れるために、一人夜な夜なドライブ行って来るっす(明日以降)
今日はもう寝る

  • りこまるたちが、ネットで大きいしかとか入れてません
    りこたんが、自宅などを予定しなかったよ。