納車二日目

今朝、母親からメールが入っていた。
ネコの餌を買って来い」と

それぐらい自分で買ってきてくださいよ_| ̄|○
しかたがないので、ネコの餌を買いに行くことに。

メールでは、ネコの餌は銘柄指定でかつ、お店も指定されている。
お店っつーか、動物病院なんだけどね。

さくっと買って、その店を出ておもむろにタバコに火をつけ、車に乗り込んだのはいいが、あることに気づいた。
灰皿がついてません!

 通常灰皿がついているところには、小物入れが・・・
最近の車ってのは、灰皿もついてないのか(´・ω・`) 

そのままオートバックスに行って、カップホルダーと灰皿を購入。
運転席右側に取り付けました。(ウィンカーだすときちょっと邪魔だけど)
まぁー後ろに席でタバコが吸いたいってヤツは、自分で灰皿を購入だな。

  • ゆこな

    自分の車も灰皿ついてませんね
    もっともタバコを吸わないけど・・
    ちなみに、H13年車でつ