西武の崩壊っぷりはなんとかならんものでしょうか

本日も横浜ごときに負けて、湾☆戦負け越し。

敗因は挙げるときりがないけど、大まかに言えば

  • ピッチャー点取られすぎ、早い回からの大量失点ではゲームが組み立てられないべさ
  • 守備がザルすぎ、守備でさらにゲームのリズムを崩してどうする
  • 打線が淡白すぎ、もうすこし頭を使いましょうよ

もっとも深刻なのが、投手陣。開幕当初の調子がうそのように感じられる。
キャッチャーのリードが悪いわけじゃないんだろうな。2ストライクをとってから、簡単に球を置きに行ってるのが問題。もっと集中して投げろっつーの。コーチの荒木大輔は何をやってるんだ?

所沢の僻地までカツっを入れに、行ってみようかな・・・
と言っても、あんなところまで野球を見に行く友達なんていないよ・・・ママン

  • 横浜ごときってい。。。われても仕方のない成績(´・ω・`)
    すんません、うちの4番が珍しく打った様子なので許してやってください。