車内用CD/DVD作成

ドライブのお供、それは音楽

現在の音楽ソースメディアは、ナビのHDDに詰まってる、mp3(AACかも)とCDがメイン。
が、ナビのHDDもそろそろイッパイに・・・なってきますた(;´Д`)

というわけで、これ以上増やすならCD-Rにmp3を焼いてあげたほうが幸せな気がしてきたんですよ

とりあえず、CD-Rは50枚ブランクがあるので、よしとして
音源となるmp3のほうを用意してあげれば、準備OK

マニュアルを確認すると、 可変VBRには対応していないということなので、固定で用意してけばOKっぽい。
ビットレート等は、普通にしとけば問題なさげ

さっそく、CD→MP3を機械のように作業。
4GB分のmp3を作成(;´Д`)

 フォルダ作ってMP3をCD-Rに焼いてあげれば、それはそれでいいんだけども、ここはiTunesでプレイリストを作ったうえで、iTunesでCD-Rにさっくり焼いてあげることに

ここも、機械的に作業をこなして、8枚のCD-Rが完成したのはいいけど・・・

もっと別のCDが欲しい(;´Д`)

またハードオフorブックオフにCD漁りにいこかな