HOT LOVE & EMOTION / Virginelle

ふと立ち寄ったブックオフで、懐かしいCDを発見したので、衝動買いしてしまいました。

HOT LOVE & EMOTION
VIRGINELLE

曲名リスト
1. MYSTERY IN LOVE
2. HOT LOVE & EMOTION
3. KISS ME KISS ME BABE
4. LUCKY LUCKY
5. TANGO TANGO
6. CRAZY FOR YOU(GO GO GIRLS FEATURING VIRGINELLE&ANNALISE)
7. UP&DOWN
8. FUN FUN BOY(GO GO GIRLS FEATURING VIRGINELLE&ANNALISE)
9. LET ME GO
10. FANTASY
11. MY NAME IS VIRGINELLE
12. VIRGINELLE NON-STOP MEGA MIX

90年代前半のユーロビートです。激懐かしいよぅ。
Virginelleのファーストアルバムがこれだったと思いますが、どれもこれもすべてヒット曲なんですよ(ユーロビート界では)。事実上のベストアルバムのようなもの。
今ではもう廃盤になってるので、中古屋さんでしか手に入りません。
もし見つけたら、即買うようにw

音は90年代前半なので、90年代後半のパラパラとは若干違いますが、当時の音はこういう感じだと思ってもらえばよいかな。AVEXのスーパーユーロビートシリーズなんかには、最近でも入ってるみたいなので、最近の音で聞いてもいいかも。
10曲目のFANTASYなんかは、哀愁ユーロビートなんて呼ばれてたりするジャンルですが、今聞いても十分聞けます。

昔、このCD持っていたんですが、車上荒らしにあったときに盗まれたんですね。
で、今日衝動買いしてしまったわけですけど、自宅CDラックに収納しようとしたら、右端に入ってた・・・・件について。
どうやら勘違いのようでした。。。ないのはロリータのほうかなぁ・・・?
同じCDを2枚もいらねぇーって・・・・

というわけで、先着1名様にプレゼント致します(´Д⊂グスン 

  • 大神

    どこかから飛んできた大神です(=゚ω゚)ノ
    Hot Love&Emotion売ってください(1%本気)
    って、今探してる最中なんですけどね(汗)