なんか暑くね?

梅雨だよね?今

ものすごく暑いんですが今日は。もしかしてあれですか、地球のどっかが故障でもしてるんですかね?

まぁーそれはさておき、今日という今日は病院に行かないと行けなくて、朝からすげーダルイ状態だったんですが、ようやく午後から動くことができたのはいいけど・・・
やっぱすげー暑い
そして鼻水が止まらない

そう、この糞暑いにもかかわらず、風邪引いてるわけで・・・

エアコンつけてるわけでもないのに、風邪ですよ・・・orz
ありえなくないですか?これってば

今日は病院行って、そのまま帰宅
どこにも寄り道はしてない

つーのも、コンビニ寄ろうかと思ったけど、そのコンビニ駐車場がないのね
車を止めるとなると、どうしても路駐になるんだけど、止めようと思った矢先に、路上駐車監視員を発見。。。
始めて見ただわ、お仕事してますた

つーわけで、コンビニを諦めて帰ってきたわけですよ
ふぅー

もうちっと涼しくならんもんかねぇ