[サッカー] ジーコの次の監督

W杯開幕直前ですが、新聞報道によると、サッカー次期日本代表監督に、
98年W杯でフランスを率いた”エメ・ジャケ”に依頼をしてるらしい。

ビックネームktkr 

返事はまだもらっていないようだけども、ジャケが受ける可能性はあるらしい。

これまでの日本代表監督変遷を見てみると
オランダ人→ブラジル人→日本人二人→フランス人→ブラジル人
ジャケが受けるとなると、またフランス人がやってくることに。

ジャケの実績からいくと、トルシエのような采配に疑問を投げかけられることもなければ、
ジーコのように”監督できるの?”と言った心配からは開放されそうね

他の国は、どんどんと次期代表監督が決まってるので、日本動き遅くね?
とは思っていたものの、ここに来てビックネームの登場でちょっとwktkしてます