[サッカー] 日本 vs マルタ 所感

うーん、勝ったには勝ったけど、消化不良なゲームだな。

基本的には、テストマッチ的な意味合いが強い、このゲームだけども、点は開始早々の1点のみ。
前半は、ボールキープ率も高く、リズムもよかったけど、いいカタチがなかなか作れてないしな。
んまー、相手のマルタもベタベタに引いて守ってたんで、しかたないのかもしれないけど・・・もっと点を取ってほしかったな。

後半は、徐々にリズムが悪くなってくるのが、手にとってわかる。
ゲーム終了近くになると、修正されてきたけど、妙に気になった。

それと、攻守の切り替えが遅いな。
カウンターの対応が遅いって。

オーストラリア戦までに、どれだけ修正できるだろうか・・・もう不安でイパーイ