リネ2での話

レート10倍でも十分マゾイ、そう思えてしかたないリネ2ですが。。。
海外鯖に行こうかな、とも思ってみたり。

というのも、レート10倍はマゾイっしょ。ってことよりも
”○葉きょうじ”というキャラを見かけてしまったからなんですが・・・

私の記憶が確かなら、メガテンのキャラクターの名前ではあるんですが、
私のおぞましい記憶をさかのぼると、その名前を使ってる中の人が・・・・
別の人ならいいんですが、もしあの”葛○京次”だったら・・・

恐ろしくて下手にログインできません(;´Д`)

さー、どの鯖行くかな 

  • 胤翔

    ども、ご無沙汰してます。って、けっこうここ見てるんですけどねw
    京次さんの名前が出たのでコメントせずにはいられませんでしたw
    あの人、色んなMMOやってるんだな~。どれもあのペースでやってんのかな?今でも思い出します、信βのときの影氏とのやり合いww私のMMO史上、最も笑わせてもらったチャットでしたよw

    MMOに復帰されるとのことですが、私もD&Dのβ申し込みしました。残念ながら落選の模様ですが…w今は細々とEQ2やってます。あ、今はW杯中なんで小休止ですがね。また、どっかで逢いましょう。

  • ゆこな

    そのキャラ名、有名なのか、いろんなところにいまっせ
    私が居たリネ2エミュ(現在閉鎖)にも、居たから・・・