多村wwwwwwwwwww

もういっちょスポーツの話題。今度は野球

横浜・多村、長期離脱も…捕手と激突、全治1カ月以上か

(交流戦、楽天2-1横浜、5回戦、楽天3勝2敗、7日、フルスタ宮城)横浜の多村仁外野手(29)は7日、楽天5回戦(フルスタ宮城)の二回の攻撃で、本塁に突入した際に捕手と激突、左わき腹を痛めてベンチに退いた。

仙台市内の病院でエックス線検査を受けた結果、「肋(ろく)軟骨損傷の疑い」があると診断された。升永チーフトレーナーによると骨折ではないものの、全治まで1カ月以上かかる可能性があるという。8日の状態しだいで、帰京させるかどうか判断する。

またかよwwwwwwww
復帰したばっかなのにwwwwwww
神懸り杉wwwwww

  • ちょwwwwタヌラヲッチャーとして先を越されてしまったwwww
    アメリカではフェンスにぶつかって傷ひとつなかった人が、人にぶつかってなんで肋骨折るんでしょう。。。しかも相手無傷。
    きっと、今シーズンもう残機なくなっちゃってたんだね、タヌラ(´・ω・`)

    次のパワプロでは「けがしやすい1」がつくことほぼ確定なのでは。