御他聞にもれずシルクロードは

マゾイ

車に関してはマゾでかまわないんだけど、ゲームはねぇ・・・

昨日までに二日でLv18まであげたんだけど、ゲームの本番はLv20~、というふれこみ。
実際は終盤までも変わらず狩ゲーという話だけどさ・・・

というわけで、今日はLv20まで上げたところで、ひとまず終り。

Lv20~、副業とも言うべきか、交易と交易の警護と交易してるPCを襲うことが出来るようになるんだけど・・・
微妙という噂もちらほら、と

ま、まったりやるか(´・ω・`)

シルクロードのほうは、まぁーそのぐらいにしといて、
これからリネ2をはじめようかと思ってます。NCじゃない鯖で・・・
公式鯖はマゾ過ぎて話にならないんでねぇ

国内鯖でやるか、海外鯖でやるか。。。。
どこでやろうかなぁー