擦った_| ̄|○

そういえば今日は病院の日だったんですね。
12:00~

というわけで珍しく予約の時間通りに通院してみた。
ん、いつもはあれだ。予約の時間とか無視しまくりで行くんで、1時間かと余裕で待たされるんですが、今日はすんなり5分ほどで主治医とご対面。(いつもより空いてたってのもあるけど)

まぁーそれはいいんですよ。それはね。
病院にはいつも車で行くんですが、その病院の駐車場がまたえらく狭いんですよ。
4台分のスペースがあるんですが、私が行ったときはちょうど1台分だけ開いていて、問答無用でそこに入れざるを得なかったんですがね、なんか幅寄せされてる(;´Д`)
何?軽のスペース?と言わざるを得ないようなスペースしかないわけで・・・
カウンタックバックするにも横のスペースが足りない。つーか雨降ってるから、窓すら開けたくない。
ミラーを見つつ、頑張ってねじ込もうとするわけですが・・・”ゴスン”という音と共に、、、すったね。・゚・(ノД`)・゚・。
見たら案の定、右リアのエアロの塗装が禿トル_| ̄|○

あーあもー。まだ新車なのにね・・・(´・ω・`)
週明けにでもカーコンビニ倶楽部に持っていこかな