明日から雨ですね

気象庁によれば、明日の午後からは雨のようで、週明けまで雨が続くみたいね。

今日は天気が良いわけでもなかったけど、暇なんでコンビニついでにドライブへ行ってきた。
目的地は大雑把に鎌倉方面。

朝比奈峠のほうを通ってみたけど、特に真新しい発見はなし・・・
なんか楽しいところはないのかっ!

そうそうコンビニ行ったついでに、少年サンデーを立読みしたんだけど、なんつーか、相変わらず”あだち充”だな、と。
突っ込みどころは多々あるんだけどさ・・・・
もうダメだね。子供が読む漫画すぎて、どうしょもない。
もっと大人が読める漫画書けないものかねぇー、あだち充も。
あ、”じんべえ”は良かったよ。古いけど。


じんべえ
じんべえ
あだち 充 小学館 1997-05