HKS

今日、横浜のスーパーオートバックスで、HKSがSubaru車使ってデモしてるっつーんで、朝から行ってみました。
ものすごく暇だったんで・・・

デモ車両は、インプレッサ、レガシー、そしてフォレスターの3台で、それぞれフルチューンされてる状態です。
当然お目当ては、フォレなわけです。

具体的には、排気系、吸気系、足回り、ブーストコントローラ等のチューンがされてる状態だそうです。
要するにHKS商品がフルに入ってますよ状態ですね。

展示車両は、助手席でですが試乗もOKっつーことで、チューンド フォレに乗せてもらいましたが・・・・
まぁー五月蝿いことw
んで脚の硬いことw

嫌いじゃないけど、こんなんてんこ盛りで付けたら、同乗者から不評が確実にくるだろうな。
マフラー変えたいけど、あれじゃーご近所様の目が・・・気になる

そのデモカー、加速がえらいこっちゃになっていて、こりゃ純正とはえらく違う。
アクセルオフで?”プシューン”って、あの音。久しぶりに聞いたなw
HKSの人曰く、「SG9はちょっといじってあげるだけで、ものすごいパワー上がりますよ」だそうで、無駄にいじりたいいじりたい、と悪魔の囁きが・・・
でもお金ない(´・ω・`)

足回りだけど、純正から3cmぐらいローダウンされてるんだけど、3cmでもだいぶ違うね。
引き締まって見えるんだわ、これが。。。お値段20万也。。。ちょっと出ない。。。
いちおう聞いた話では8cmぐらいまで落とせるらしいけど、そんなんしたらコンビニ入れねぇー(;´Д`)

とまぁーそんな感じではありましたが、どっかイジリタイな・・・