Lineage II はじめました

公式鯖じゃないところで。
ひとまず、いっしょにやる予定のきすいさんが、今週は忙しいそうなので、鯖回りしてどんなもんかチェック。
とりあえず国内の鯖に突撃してみた。

鯖のレートは10~15ぐらいと低めの設定ですが、国内鯖はそんなもんです。
海外の鯖だと、レート4000倍のPvP鯖とかありますが、それはもうPvPを楽しむためだけの鯖って気がしてね。
個人的には50倍ぐらいがベストじゃないか、と思ってる次第ですが、それでも高レベルになってくるとマゾイとの噂が・・・

今回突撃した鯖は、(レート以外は)本鯖の仕様を忠実にしていこうというスタンスみたいで、できるだけ正確にデータ回りを実装していく方針らしいです。
ちょいと不安定ではありますが、まぁー遊べないこともないです。

てか、まだはじめたばっかだから書くことがないwww

とりあえず弓Elfでもビルドしてみる