ちょっと疲れた

レベルも上がってきて、そろそろインスタンスデビューでもしたいな、と
まわりの日本人で、同レベル帯の人がほとんどいないので、必然的に外人さんとパーティーを組まざる得ない状況にあるわけですけど・・・

おまえらもう少し中学校で習う英語使ってくれよ・・・
いや、そんな難しい単語を使ってくるわけじゃないけど、言い回しがわかりづれぇぇ

さらには、久しくMMORPGをやってない人からすると、動き方とかまだまだなわけですよ
そのへんは特に説明しれくれる優しい人たちでもないから、ぐだぐだと英語で文句言われまくり・・・orz

なんでゲームで神経すり減らさんといかんのかと・・・
ちょっと外人と組むの疲れたわ
当面、一人か日本人としか遊ばない、と心に決めた室温40度近い日

  • Hagoromo

    ど~も、Hagoromoです
    インスタンス他時間が合えばいつでも
    お手伝いしますよ♪
    声掛けて下さいな