インスタのクエが・・・

SWのインスタンスstockadeのクエが消化できませんorz
つーのも、stockade行きの募集が無いからなわけですが
野良で探しても、見つからない・・・
ギルドでも行きそうなレベルの人は極少、、、、

すっ飛ばして、レベル上げちゃおうかな・・・うん

  • ストッケードってダークショアのやつだっけ?

    私も旬を逃してから行ったなぁ
    あれ、ちがうとこかな。

    どこだっけ

    ということで、クエ消化目的ならいつでも付き合いますんで、声かけてください。
    注)BG中はウィスしてくれると、気づくと思いますwww

  • rico

    ちがうちがう
    SWの中にあるインスタンス
    Lvl 24-32のとこだぽ

  • Hagoromo

    Hagoromoさんも、すとっけーど残ってるので付き合いますよw

  • あそこか!

    今日はBGに夢中で手伝えませんでしたw
    まったね~

  • Lay on your head, that is the way of comperhension, as suddenly as a brute beast.