ギャラリーフェイク

WoWにちょっと疲れて、漫画喫茶でギャラリーフェイクを読破してきたけど、やっぱえれー疲れた(;´Д`)

しかしまー、夜中の漫画喫茶つーかネットカフェつーか、変なのが多すぎ。
寝てる奴等はどこ行ってもいるにしても、わざわざネットカフェまで出向いてリネ2やってるにーちゃん。ぱっと見、えらく廃装備をなさってましたね。
その隣の人はBOTを放流してたみたいですが

さて、ギャラリーフェイクのお話
wikipediaのギャラリーフェイク
けっこう面白い。あんまり美術に関して造詣が深いとは言えない私だけど、しっかり取材されてるのか題材が細かく表現されてると思った。
全部で32巻とけっこう長いけど、基本的には一話簡潔のショートストーリーなので、時間がない人でもお勧め
一度は見といて損はないっぽ

  • ゴロー様改めプロフェッサーフジタ

    美しいものしか傍に置きたくないんだ・・・