リネ2 EMU PvP専用鯖に参戦

Lineage2 emu鯖 Invasion

っつー鯖が本格的に稼動し始めました。
期待していた和鯖なので、けっこうwktkでスタート

ルール的に、かなり独自路線に走ってるので、↑のサイトをしっかり隅々まで読まないとだめぽ
対人戦などはやはりルールがあって、そのルールを守らないと面白くないわけです

さて、本日参戦した感じだと、総勢60~70人ぐらいが2つの勢力に分かれて、RvRというかんじでしたが、次回はどれだけ集まるか?
増えるかもしれないし、減るかもしれない

今日の流れだと、鯖オープンが17時頃で、説明会が19時半頃から、戦争開始が21時~ってことになってましたが、みんな始めてのことっつーことで、説明会が長い。長い。長い。
ようやく始まった戦争は・・・クリティカルな設定ミスなのか、、、敵陣地が攻撃できないっつー現象により、お開きに。
ってかこれでは戦争になりませんw
まぁー今日はテストみたいなもんですね

次回には直ってると思いますが(てか、直ってないと困る)、次回も参戦したいと思います。