久々に寝落ちを経験した

このところ生活のリズムが崩れまくってるリコです、こんにちは

昨日の事、夜中から朝までっつーか昼近くまでWoWをプレイしてたんだけど、あきらかに睡眠時間が足りてない
いいかげん寝ることにしたわけですが・・・

暑くて寝れません。。。。結局WoWに戻る
こんなときは、眠剤ぬっこんで寝ようと努力するわけですが、なかなか寝れない

仕方が無いので、、、、普段は家でお酒を飲むことは少ないんだけども、お酒のストックだけは欠かさずしてる私です。
Four Roses Blackラベルをトゥワイスアップでいただく
やっぱローゼスうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

4時ごろから記憶がないので、そのあたりで寝たと思うんだけど
WoWをログアウトした記憶もないので、そのまま寝たんだと思ふ
(サーバから切断されたあとは残ってた)
それにしても、寝落ちは記憶をさかのぼっても3年ぶりぐらいか
信で上野の鉄砲以来っツー感じで

ゲームやってると体のリズムが狂うのをなんとかしたい、そう思うのであった

  • midori

    最近知ったこと。

    「今まで寝すぎる人がいきなりすごく寝るようになるのも、うつのグレーゾーン」

    私まさにこのゾーン。
    まだまだ回復中にゃ。

  • rico

    ふむぅそうなのか
    寝すぎると時間を無駄に使ってる気がしていやだな
    寝てる間は気持ちいいんだろうけど

  • midori

    はぅぁっ( ̄□||||!!間違えた

    「今まで寝れなかった人がいきなりすごく寝るようになるのも、うつのグレーゾーン」

    でした。おばか。