予定通りWorld of Warcraft始めました

WoWのカテゴリー作った、以後WoWの話はこのカテで

始めて気づいたこと。

SSがtga形式で保存されとる・・・
SSはっつけるのマンドクセ(;´Д`)

とりあえず作ったキャラは、Dwarven hunter(Dwarf/Hunterって書いた方がいいのかな)。
最初の町でクエストこなしながら、レベル上がってくんだけど・・・
なんか違う・・・このキャラ違う・・・

つーわけで、Lv11まで育ったドワを捨てて、Hum/Palを作成
Zealot最高!って思ったのはいいけど、WoWにZealに対応するスキルがあるのか知らない。
あったとしてもそれがPalに使えるのかも知らない・・・
鰤なんだから、Zealぐらい用意してくれてるよね・・・と淡い期待をしつつPalでスタート

Mailクラスの防具装備できるから、硬いわぁ~
でもデフォの武器が2HandMaceなのが気になる
「Palは盾を持ってこそPal」とDia2に毒されてる私が言ってみる

とりあえず2Hand  Maceで進めてみるけどな

しかし、なんで外人ってやつは”いきなり無言で”partyとかguild勧誘してくるんだろね?
Pal作って早々に、いきなりGuild勧誘うけちまって、入ってやったものの特に会話する気配もなしw
何がしたいのかと、お前らは・・・
/gquitでそっこー抜けてやったと思ったら、次はいきなりparty勧誘
第一声が「r u a girl?」
ナンパかよ(;´Д`)
そうだと答えてやったら、
「where u from」って聞いてきたから、日本だと答えたら・・・
キックされたwwwww
死ねよOZ

現在Palのlvl 7 

  • あんにん

    外人Guildって入ったことないけど無言なのかー。
    どこのサーバーでやってるの?

  • OZじゃなくてNZだったかも
    それはさておき、鯖はあんぬんと同じJubei/Allianceのはず
    現在のchar name=ricochanで遊んでるぽ(ricoは取れなかった・・・)
    ギルド枠空けてお待ちしてますw

  • 輝哉@ホスト

    ここから読んだ。