今日のひとこま

クエストをこなそうと、道を歩いてたら
外人様から「wait」
と声をかけられて振り返ると♂Elf様がご丁寧な言葉使いで「お願いだからDuelして」と懇願してくるじゃありませんか

興味ねーから「no thx」って答えてやったら、「Plz Plz Plz」と言って、しつこくDuelの申し込みwwww
3回拒否ってやったwww

諦めたのか、♂エルフ様は彼方の方向へ走っていきましたが、
そっちは私の進行方向です・・・

  • 小雪

    初めましてお邪魔しますー。

    デュエルでも、インスタンスへの勧誘でも、シツコイのは困りますよね・・・。

    ワタシの場合速攻で「no!」で会話を終了させますが・・・^-^;

    プリのせいか、デュエルはほとんどありませんが、SWでぼーっとしてると物乞いによく声かけられます・・・50Sくれとか、1Gくれとか・・・

    そういうときも「働け!」で会話を終わりにしてます・・・せっかくの洋ゲーだし、もう少し長い英語で会話したほうがいいかな・・・ってちょっと反省してる・・・。