出社

本当は月曜日に会社行く予定だったんだけど、風邪ひいてたから「日付変えてください」と頼んで、今日会社行くことになってました。

会社まで車で行くと、高速・有料道路を3つ乗換えて行くんだけど、
ETC便利だわぁ~
バッグから財布取り出して、お金出して、支払いして、お釣りもらって、財布にしまって、財布を助手席に放り投げる
この一連の動作が消えるのはスバラシイ

第三京浜を左レーンをゆったり進んでると、なにか右から喧しいバイクのような音が
ふとミラーを見ると、そこには・・・
赤い跳ね馬”フェラーリ モデナ”の姿が
かっちょええええええええ

追い抜いていくフェラーリのすぐ後ろにつけて、後ろからフェラーリの姿を堪能です
しかしまぁー、ドロドロしたBoxerエンジンのサウンドもいいけど、フェラーリの甲高い”くぉーーーーーん”って音はすごくいいね

いつかフェラーリ乗りたいけど・・・・
当然高くて買えない。。。。
ディーラーのCorns様にすら入れない、恐れ多くて