病院行って来ただーよ

2週間に一回、いつものメルヘン病院へ通院してるんですが、前回は風邪のためパスしてたら・・・・
中1ヶ月と間が開いてしまいました

当然、薬も切れてるわけで・・・
んまー、あんまり薬飲んでないから、耐えられないこともないんですがね

通常予約制を敷いてる病院なので、基本的には予約が必要なのですが、日曜日以外は予約なしでも診察は受けられます。
つーか、予約どおりに行くことはまれな人なんですがね

朝までゲームしてたおかげで、今日は夕方から病院に
4時ごろ病院に着いて、待つこと2時間
今日はやたらめったら混んでたおかげで、ずいぶんと待たされました
したがって、本屋で入手しておいた雑誌を読破してまいましたわw

病院出たのが6時過ぎ、病院の入ってるビルの1Fが薬局になってるんですが、のぞいて見るとこれまた混んでる・・・
1時間コースっぽい、っつーわけで薬局はパス。
明日別の薬局で薬もらってくるべ