風邪だけどお買い物

どうやらまた風邪を引いてしまったようです
鼻水垂れまくり

体に異常を感じ出したのは、一つ前のエントリーを書いたあたりで、いつもとは違う漫画喫茶で書いてたんですけどね
5時間パックとかで入ってたのにもかかわらず、2時間ちょっとで出てきてしまった・・・
だって空調効きすぎで寒いんだもん・・・

んでそのままお買い物に出かけたんだけども、行き先は「秋葉原」
PCゲームがほしいな、と。通販で買ったほうが選択肢はあるのはわかってるんだけど、やはりお買い物は手にとって買いたい。

で、土曜の秋葉原に車で突撃をかましてしまったんだけど・・・
なんとかなった。着いたのが11時前ってところで、まだ駐車場がけっこう開いてた。
もうすこし遅い時間だと、駐車場埋っちゃうっぽいからなぁ~

よくよく考えてみると、秋葉原でお買い物は、なんか久しぶりな気がする
なんかねぇー、店の配置が換わってる??
PCカオスとか見当たらなかったんだけど・・・
PCゲームを置いてる店も限られてるしさぁ
エロゲ売ってる店はたくさんあるけど・・・

けっきょく2時間ほどうろついたんだけど、「夏の秋葉原はとろける」
今日は、そんなに暑くはなかったけど、秋葉原は暑い
どうにかなりませんかねぇ~

で、結局買ったのは
「World of Warcraft」
DDO(日本語版まだ未発売だけど、英語版は売ってた)とWoWと、あとTitanQuestで悩んだんだけど、WoWもDDOも両方買えばいいじゃん!ってことに気づいて、WoW購入決定
TitanQuestはどうもあのもっさり感がねぇ・・・

今日は、リネ2の日だからWoWスタートするのは明日以降になると思うけど
まったりやるべ←ここ重要

  • ウメリー

    >まったりやるべ←ここ重要
    廃人様が何をおっしゃるやら(ノ∀`)

  • おやどなたか思えば、廃ベル様じゃないですか
    お元気?
    最近はネトゲやってないのかしら?

  • ウメリー

    最近はPSUまでの繋ぎでブラキンやってる(ノ∀`)

    最近のMMO事情は厳しすぎるな~