BAN

今日、たまにはエミュ鯖入ろうかと思って、いくつかの鯖にアクセスしたものの
どこも垢消されてた件

まーいいんだけどさ、エミュ鯖なんてそんなもんだし
基本的にリネ2があんまり面白いという部類のゲームでもないし
今アツイのはRvR鯖だけっぽ
先週は参戦できなかったから、今週は参戦したいな

さて、WoWと平行してやろうと思っていた、Dungeon&Dragons Onlie日本語版(略してDDOJP)ですが、思いのほか評判がよろしくない。
D&Dのルールに慣れていないユーザーが入ってきて愚痴を言ってるぐらいなら聞き流せますが、問題は「コンテンツが少ない」ということ。
要するに底が浅いっつーことですね。

原題がいいだけに、もったいないとしか言わざるを得ない
コンテンツが充実してくれば(例えば面白いクエストが豊富とか)、話は変わってくるんでしょうが、難しいところですね

そういえば、海外ではロードオブザリングのMMORPGが開発されてますが、いっこうに話に進展が見られません。
これは・・・メガテンオンライン並みに怪しい雰囲気
いったいどうなることやら

で、Hellgate:Londonまーだー?