Dと+クエ消化

stockのクエ消化したくて、LFGかけたけどぜんぜん引っかからなくて、stock入口でぼーっとしてたら、lvl32のマゲ外人が「いっしょにやらないか?」って聞いてきたので、参加

が、そのまま突撃しようとする・・・
ちょwwww2人でかよwwww
VWをタンクにすれば、いけるべ見たいな事抜かしやがる

2人で突入するの図

余裕で無理でした

雑魚に関していえば、2対1に持ち込めばなんとかなるんだけど、それ以上絡んでくるともうアウト。
諦めてgrp解散

そうしてると、エビさんから手伝おうか~?とありがたいお言葉。AH前で暇そう?にしてたFranとまだクリアしてないSakkiさん4人で再度stock突入
あっさり終わってもーた

これで5個クエが消化できてうれちー

んで、報告とお使いクエをこなしてたらlvl 30に
そういえば、redridge mountainのエリートクエがまだ終わってないな、っつーことでsakkiさんと二人で攻略しに
二人でもなんとかなるべwwwwと、つい数時間前の無謀さを忘れたかのように言い放つ私

やるべきクエは
[23+] Shadow Magic
[25+] Tharil’zum
の二つ、stonewatch keepに突撃です

すると、先客の外人二人組みがいて、いっしょにやらないか?っつーことで4人で攻略
そしたら、[26+] Wanted: Gath’llzoggとかいうクエをシェアしてきた
Tharil’zumだけじゃないのか・・・
で、あっさりGath’llzoggをクリアして、外人二人組みは去っていったんだけど、Tharil’zunがまだ終わってなす

なんどか死にながら、周辺探索すると屋外にいることが判明。
小道を進み

Theril'zun

お供3体とおいでなさるTheril’zun

ここで作戦会議、sakkiさんが突撃してタゲとってから無敵化。その間に私がBOSSを全力で削る。BOSSをやったあと死ぬだろうから、死体回収して掃除。という手筈

予定通りBOSSをぬっころすところまでは完了、死体回収しに戻ると、なぜか周りのお供がいない???
でもこちらとしては好都合なだけなので、さくっとクエアイテム回収して、裏のがけを飛び降りて
sakkiさん→死亡
わたし→瀕死
でもまー無事?
q.jpg

クエ消化できてよかったよかった

しかしこのギリギリ感が楽し~い