warlock作ってみた

基本、壁しかすることがないPal。
ヒーラーにもなりきれず、ダメージソースにもなれない
中途半端な設定だよ(;´Д`)

ちょっとPalに飽きてきたから、趣向を変えてWarlockキャラを作ってみました
imp.jpg

お友達のIMP

Summon系のキャラになるわけですね。
Summon系といったら、骨を大量に召還してぞろぞろと引き連れたいなんて思ってみたけど、そーいう実装じゃないんだね、WoWは
ゴーレムみたいのは、召還できるようになるっぽいけど

そうそう、SWの入口で

WoWScrnShot_071806_194214.jpg

なんかNPCが集合してなんかしてた
気合でも入れてたんかなw

  • 通りすがり

    PalはWoWの中で最強のTank支援classですよ。ヒーラーとしてもPriには及びませんがDruよりは上。ゲーム内で二番目の高効率なヒーラーになれます。壁になるのは基本的にPalの仕事じゃないです。