WoWを始めて1週間が経ちました

最初のキャラはそっとしておいて、2番目に作ったキャラがlvl 26まであがってしまいました
全般的に孤独なプレイをしてたら、気が付けばこの状態。。。

世間一般的に言われる、マゾゲーの部類に入るゲームと比較すると、ゆるさを感じますね
これは、膨大なクエストによって支えられてるんだと思います
ただの狩りゲーだったら、もっとマゾク感じるかもしれない

さて、SSを一度も張ってませんが、理由はTGA形式が開けないorz
jpegとかで保存できねーの?これ
つーわけで、tga形式のファイルをjpegに変換するソフトを使って変換かましてみた

釣果

先日、孤独に釣りをした結果
実にバッグが生臭そうです

おかげさんで、釣りスキルがキャップの150まであがってしまったので、150のキャップを外すべく、旅に出ることに

調べてみると、Booty Bayとかいう街で、Expert fishing bookというアイテムが売っていて、それを使えばキャップが225になるそうな。
Booty Bayという街は、Duskwoodっつーエリアの南に位置して、距離はそんな遠くないけど、、、、敵が強い
しかーし、死を恐れず突撃せんとすれば、おのずと道は開ける!
道を道なりに進めば、Booty Bayにたどり着くんだけど、道の真ん中をうろついてるmob達・・・
とにかく突っ走るのみ!
で、死ぬ。蘇生。死ぬ。。。を繰り返し、ようやく到着

WoWScrnShot_071506_030713.jpg

目的のExpert fishing bookをゲット

道中死にまくったおかげで、装備が削れちまったもんだから修理費が20sほどに

そうそう、数日前に拾った"skycaller"とかいうアイテムがやっとオークションで売れました。
buyout

ちょっと小金持ち