ああああヨタ高があああorz

夏の甲子園が今日から始まりました。
初日から優勝候補同士の対戦が第三試合に組まれまして、うほほおお
って感じだったんですが・・・
大阪桐蔭 対 横浜の試合
我がヨタ高がボロ負けです・・・

豪打の横浜とされていた今年は、春の選抜を優勝し、県予選では圧倒的な攻撃力で順当に勝ち上がり、98年の松坂以来の春夏連覇の夢が消え去りました・・・

今年の甲子園はもう終わりだ

で、ヨタ高ですが、プロ野球選手を多く輩出しています。
松坂大輔は言わずもがな、かつて首位打者を取ったベイスターズ鈴木、行方不明の愛甲、あベイスターズのスペランカーもそうかな。
なんかしらないけど、我が西武ライオンズにはヨタ高出身の選手が多くて、2軍で活躍中?の後藤、エース松坂、そして2年目の涌井。
その涌井が昨日、シーズン10勝目をあげました!!
松坂無き後のエース候補が無事に成長を見せてくれて、かあちゃんうれしいよ

西武はかろうじてだけど、リーグトップをはしっており、今年の野球は楽しいぞぅ

  • ゴロー様

    そういえばなんで浜っこなのに西武ファンなの?(==;