コンビニへ

8時過ぎに就寝したら、12時過ぎに起きてしまった件
こんにちはRicoです

WoWのほうでアップデートが行われてるようなんですが、ぜんぜんパッチが落ちてこない・・・
つーわけで、小腹もすいていたので、コンビニに行ってきたんです

が、何を思ったか、サンダルで出てしまいました。
いや、サンダルでも別にいいじゃんと思われるかもしれませんが、最寄のコンビニまで微妙な距離があったりするんで、コンビニ行くときはたいてい車を使います。
昔、車の教習所で「サンダルで車を運転してはいけません」と教わったと思いますが、ほんとサンダルで車を運転しずらいったりゃありゃしない。

右足はいいんです。右足は。アクセルとブレーキはね。
が、左足が問題。クラッチ操作がえれーサンダルが邪魔してくれます。
クラッチを繋ぐときに、サンダルが床に引っかかって、半クラ状態に・・・
もちろん半クラ状態でも車は動きますが、半クラを長く続けると、クラッチ板を痛めます。しまいには焼けて煙も出ます。
これでは車を破壊してくれと言わんばかりです、本当にあr(ry

次から無理しません