マフラー交換 その3

SAB、スーパーオートバックスね
マフラーを探しに行ってきました

横浜にはSABは2件あるんだけど、八景島近くのほうへ向かったところ・・・
マフラーコーナー付近に店員がおりません・・・

なんか気分が乗らなかったので、今度はみなとみらいのほうのSABに移動
今度は、マフラーコーナー近くで品だしをしてる店員を発見
店員さんを捕まえて、私の車に装着可能なマフラーを探してもらう

みんからを見る限り、SYMSのSG9用のやつがあるみたいんなんだけど、これが評判いいみたい。
ディーラーで扱ってるのは、SG5用のやつなんだろうな。
SYMSのほうに問い合わせてくれて、納期は1週間ほどだとか。
というわけで、注文してきました。
来週には装着できそうなので、来週はシェイクダウンに行かないとな!