旅に出てる予定でした

ここのところサーバの回線がえらい目にあっていて、不通状態が続いていましたが、どうやら直ったようです。
この糞回線ががが!

それはさておき、2,3日旅に出ようと、長野を目指したわけです。
が、どういうわけだか、今八王子にいます。
そう、ゆ。の家です。

今回の突撃メンバーは、
私、ゆ。、ヌコ君と少人数ではあるんですが、ヌコ君の家(新宿区)から西へ向かっている際に、ヌコ君の調子が悪くなる。
どうやら車酔いらしい。。。。
23区内のコンビニってトイレ貸してくれないところがほとんど、ちょっと我慢してもらって、府中あたりのコンビニで一旦休憩して、調子が戻ってきたところで、再度西を目指す。。。。
が、やっぱりヌコ君の調子が悪くなる。それどころか息がヤバイことに。
八王子あたりで一旦、ゆ。の家で休憩をしようということになって、ゆ。の家に向かったはいいが、限界が来てるっぽく、途中で車を停止。
救急車を呼びますた。
が、えらく辺鄙なところで車を止めてしまったため、救急隊の人もよくわからないというか、現在地を教えずらい。
ということで、近くのユニクロへ移動し、そこで救急車を待つことに。

待つこと5分。

救急隊の中の人が到着。
ヌコ君の状態を見て、「過呼吸だねぇこれは」っつーことで、救急車で運ばれていきました。
救急車にはゆ。が同乗して、私は車で病院へ。
過呼吸ということで、たいしたこともなく。無事1時間ほどで退院。

どうもヌコ君は車に弱いということで、ゆ。の家でこの後どうするかを検討中。
うーん、長野に蕎麦喰いにいきてぇえぇぇえ

結局、帰ってきました。。。。
ヌコ君の体調が怪しいのと、ゆ。が疲れたとかほざくので、旅はまた後日にすることに。

ゆ。の家を午前3時頃出ましたが、八王子から1時間かからないぐらいで帰ってこれたぁ~
ってまた雨なのに、とばしてしまった・・・な