明日メンテだけど

今日が月曜日なら、明日は火曜日
そう、WoWの定期メンテの日です。

で、今日の段階で私のwarlockがレベル59に到達
現在の仕様では、レベル60が最高なわけですが、明日のメンテまでに60ヒットできそうです

なんかしりませんが、NikuQのmage軍団も軒並みレベル59
ちょっと追いついたけど、抜くのはきびしかかね
まぁー競争してるわけでもないので、マイペースでやりますです

さて、私のwarlockですが、育成用のbuildで育てましたが、60Hitにあわせてbuildを変えようかと思います
が、どうしようかまだ何も決めてませんw
いくつかパターン的なものはありますが(いわゆる定番ビルド)、ちょっとひねくれるのもありかな
まぁーメンテ中にゆっくり考えます

  • 輝哉@ホスト

    タレント構成悩むの楽しいよねぇ~♪

    オラも60Hitで変更予定。
    まぁ微調整なんだけどねw
    それでもオラすっげーワクワクしてきたぞ!