Level 40になりました

でれー暑いですね、こんにちは

WoWのウォーロックですが、レベル40になりました。
40になると、馬に乗れるわけですよ馬に
UMAAAAAAAAAAAAAAAAAに

他のクラスは、お金出して馬乗りスキルを覚えて、馬を買うらしいですが、この馬がお高いときてる。
しかし、ウォーロックはクエストをこなすことで、手に入れることができるとか


WoWScrnShot_080306_134250.jpg

Ironforgeのこの人からクエ受けれた。
RatchetのStrahad Farsanと話せと

んで話してみると、あっさりクエ終了

WoWScrnShot_080306_140642.jpg

ねんがんのうまをてにいれたぞ


WoWScrnShot_080306_140721.jpg

ロックの馬は、燃えてます。萌えます。

さて、今朝のこと。hoiさんにSMへ連れて行ってもらいました。二人でSMです。(後からデモハンの人も参戦)
ここで判明したこと。
おいらヘタクソすぎ(;´Д`)
noobもいいところです。。。
いちおう、SMクリアしましたが、それもこれもhoiさんがおらのヘタクソさをカバーしてくれたおかげ。

よくよく考えたら、この手のマルチなゲームは久しくやってないんだよね。
WoWもソロが多いから、集団戦に不慣れな私・・・
あれだ、練習しないとだめだね(´・ω・`)
というわけで、どなたかインスタに連れて行ってください、どこでもよいので

  • 輝哉@ホスト

    なんか、知らんまにNikuQサイトのLinkが増えてたw
    気付いたから足跡付けに来たぞ~!

    はよLv上げちゃいなよ~!いっしょにインスタ行こうぜぃ!!
    とか言わんでも、近い将来抜かれそうな勢いだなw

    集団戦おもろいね~。MMOの醍醐味だなw
    色々な人と組んでインスタ行くけど、やっぱ腕前がでて、
    うまい人と行くとサックリ進んだりするし、
    そうでないと全滅しまくりだったりw
    オラもそうだけど、練習あるのみだね!

    まぁ今後ともよろしく。