warlockを作って2週間

近況をば、先週のエントリーの時点でレベル28でしたが、メンテ明けの時点で
before.jpg

予定を通り越してLv37に、、、これメンテ明けの状態。そして現時点で
after.jpg

2レベル増えちゃった

ちなみに、今回のメンテでランクがあがってRANK1に。
んまーたいしたことないんで、それは置いておこう。。。

さて、今週もいろいろとありましたが、全部書くことは出来ないので、、、、つーか覚えてないので、適当に見繕ってみよう。

Arathiでクエしてたら、高レベルなhordeが近寄ってきて、こりゃ殺されるなと思ったら、

WoWScrnShot_072906_143507.jpg

エモで遊んできやがった、いつでも殺せるよwwwwという意思表示なのか!
こっちもエモで返してやって、しばらくその状態が続いてたら

WoWScrnShot_072906_143600.jpg

ちょいレベル下のローグがやってきて
そのローグにぬっ殺されました。。。空気嫁よ、このローグが

まーいいや、いつか殺すってことで

さて、現在のレベルは39.
明日には40になってしまうだろうけど、40になると劇的に?プレイが変わる可能性が。。。。
馬に乗れるよ馬に!
馬だよ馬!

あ、馬の前に明日はSM行くぉ、メンバー(ヘルプ含む)募集中

  • デモハンにつづき
    はやすぎです。

    ま、最強謎生物だから
    フィア中に、マゲパワーで
    安全にいただくことを期待しつつ。

    やっぱ、はやいよ。でもいいことだ?w

  • でもはん

    巡回したらなんてことを!

    もう50台なんであせってあげなくてもAVいけるんでのんびりやりますよ!

    とりあえず今日1日でhonor 35K獲得しますた