お昼ごはん

最近、お昼は”海の見える駐車場”で食べてることが多いあたしです。
何を食べてるかと言えば、マックだったりマックだったりマックだったりと、ピザ街道まっしぐらな食生活に陥ってますがね。。。

雑誌片手に、海を眺めつつランチ
これは悪くない。が車内からは出ない。
風が強くて、髪がえらいこっちゃになりかねないからね。。。
ついでに、海って言っても、そこは東京湾
見えるのは浦賀水道を通る大型船舶、海自体は汚い

本当は葉山あたりで、相模湾を眺めつつコースと行きたいところだけど、いかんせんお金が(ry

庶民は、庶民らしくおとなしくしてます

  • ウメリー

    その食生活はピザになる前に死んでしまうよ(´・ω・`)