ぐだぐだ

あたしがWoWで所属しているGuild NikuQですが、古参メンバーが数名脱退という事態に。
なんだか疲れたので、しばらく旅に出ます。探さないでください。

というのは、冗談で。
今日、マフラー交換のシェイクダウンに行こうかと思います。

そうだなぁ、行き先は予定どおり伊豆かな。
ただコースは、変えようかな。
西伊豆は狭いのでパスしたいところ。

ああ、そうだ。宇佐美(宇佐見だっけか)によさげな海鮮丼を出すお店があったはず。
3200円と値は張るけど、相模湾で採れた近海モノはさぞおいしいだろうなぁー
ただそのお店の名前がよくわからんのですがね・・・

沼津の魚市場で朝ごはんも悪くない。
この季節だと・・・なんだろ鯵、鯖、あたりか。
行ってみればわかるかっ

って、ああああああああああああああああ
そうだ。デジカメが、ない

何でも社員旅行とかぬかす妹にデジカメ貸してしまったんだった。。。。
携帯で我慢すっか・・・・

  • rico

    結果をあえてコメントで

    結局、当初の予定通りに
    小田原から湯河原、R135を通り下田
    下田から天城を抜けて、三島-箱根ルート

    予定外だったこと、
    天城を抜けたあたりから、雲行きが怪しく。
    かなり頻繁に落雷ががが
    方向的には、箱根あたりだったんだけど、箱根登ってる最中は、雷は頻繁に落ちてるけど、雨はほとんど降ってないなー
    と思ってたら、山頂に近づくにつれ、どんどん雨が強く・・・
    前方にトラックが走っていたため、トラックの巻き上げる雨水と相まって、視界がえらく悪い
    もう、ワイパーフル稼働ですよ

    通常、深夜の時間帯だと箱根峠は霧がひどいってことはしょっちゅうだけど、雨であそこまでひどくなるのは初めて
    車線見えないしで、トラックの後ろをひたすらついてくだけで終わりました

    その他特記事項は・・・そのうち書こう