パンチ

いつも車を止めている駐車場
あたしの車の隣は、つい最近まで空いていたんですが、ついにそこに止める車が出現。

まーそれ自体はいいんですが、その車がちょっとね・・・

つーのも、車自体は赤いクーペ(カレン ST205だと思う)なんですが、乗ってる方がUSA人。
そう、がさつな国の人なんですよ。

で、いつドアパンチがやってくるかビクビクしてたんですが、ついにやってきました。
ドアパンチががああ

ぺっこり凹んでるわけではないですが、塗装がちょっとやられてます
悲しくなってくる・・・ぅぅぅ

その外人、止め方もいい加減で、車を斜めに前向き駐車
はみ出してはいませんが、かるく迷惑

これだからUSA人は困る 

  • ゆこな

    分からないように報復するべきですね
    車の恨みはオソロシイノです