マフラー交換 その5

定刻どおりにSAB到着、んでさっそく作業に入ってもらう
だいたい小一時間もあれば作業は完了するらしいけど、SABとか大き目のカー用品店だと、PIT作業が見れるスペースが確保されてるから、そこで雑誌を眺めつつ、作業を見守る
作業自体は、30分程度で終わるっぽく、あっさり終了

さて、SABから自宅まで車を運んできましたが
排気音でかくなったーーーーーーー
しかも重低音でけっこう室内にこもるーーーーーーー
夜中に暖機するの近所迷惑ーーーーーー
な感じになりました

マフラー交換すると、低速のトルクが落ち込むという話を聞きますが(ものによるんでしょうが)、車音痴の私にはそんなもの感じられません
そもそも、力のある車なんで、多少落ちたところで困りはしませんがね
むしろ気になるのは、燃費が悪くなってる悪寒
なんかガソリンの減りが早い気がする・・・
ちょっと走っただけだから、まだよくはわからないけどさ。。。

さて、マフラー交換がすんだのでシェイクダウンっつーか、ただ走り回りたいだけなんですが、どこか行こうかと思います。
そうですね、距離的には総走行距離400km程度で考えると、どのあたりでしょうかねぇ
箱根まわってくるだけだと距離が足りないしなぁ、、、、
ゆっくり考えるか